カメラが好き -201ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カメラが好き
カメラ日記
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
199
|
200
|
201
|
202
|
203
|
最初
次のページへ
>>
満開
神代植物公園のバラも
満開~~
満開すぎて、、、
写真向きじゃないかな?
似てるかな?
モリゾーっぽく見えたのですが
どうでしょう?
かわった名前の銀行
かわった名前の銀行です
いくつかの銀行がくっついてできた新しい銀行らしいのですが
元々の銀行の雰囲気すら残さない命名ですね
流れ星になって消えないように~なんて
縁起悪いか?
キラキラ光って銀行の星になりますように~
傷ついたカラス?
飛べない見たい
傷ついてました
けんかでもしたのでしょうか
この後どうなったのか、、
Windowsアップデート
昨晩パソコンの電源切る時
Windowsアップデートが行われて
ま、終わりだからいいや~とそのまま寝た
今朝電源入れたら
更新の続きか始まって、、、、
立ち上がるのに45分から1時間かかった
これ、仕事だったらと考えると、、
亀のように遅いって書こうと思ったけれど
今日のWindowsアップデート。亀に失礼なくらい時間かかった。
移動動物園にて
移動動物園
羊かな?
餌やりできるので
ずっと食べてたけれど
大丈夫かな?
ヤギさんの子供も
ずっと食べてました、、、
移動動物園
移動動物園の亀さん
甲羅になにか、、貼ってある
名前かな?
ん~~ん(・・;)
注意書きだった
もう少し可愛く書いてほしいなぁ~
古いきっぷもう1枚
渋谷から10円の
井の頭線
どこまでいけたのでしょうか?
古いきっぷ
古本屋さんで
古いきっぷ見つけて買ってしまいました
いつ頃のものか本物なのかもわかりませんが
新橋から20円で品川あるいは御徒町あたりまで行けるきっぷ
小さな文字で二等って書いてあるので
一等車などもあったのでしょうか?
東京駅はどこに?
井の頭線
はじめて降りたの駅ホームから
<<
前のページへ
最新
|
199
|
200
|
201
|
202
|
203
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする