2020.4.8スーパームーン | 青空

青空

ブログの説明を入力します。

毎日コロナに怯えている日々ですダウン

 

会社はゴールデンウイーク明けまで休みになったので、出歩かなくて済むのは良かったです。

だだ、会社がつぶれないか心配ではありますが・・・滝汗

 

 

昨日だったか、今日だったか忘れましたが、地球と月の距離が近づくスーパームーンらしいので家の中から写真を撮ってみました。

ホワイトバランス  オート

 

ホワイトバランス  電球

 

拡大したもの

 

 

 

確かに大きくて明るい感じでした爆  笑


コロナに感染しないように頑張りましょう。ウインク