4m21d 足つかみとお見舞い | 少しずつがんばるブログ★2015年4月6日娘を出産★

少しずつがんばるブログ★2015年4月6日娘を出産★

2015年4月6日娘を出産。2014年7月妊娠。2012年7月結婚。

4m21d
8月27日
生後143日

今日初めて目撃!
足をつかみました~。

どや!(失礼いたします照れ
{B5F367F2-B700-43AC-B4B6-510158988837:01}

のんびりしていましたが、私の実家の猫が入院しているため、実母とお見舞いに行くことに。

↓赤子ちゃんに60センチのワンピース。
GWに実母の勧めで夫婦だけで無理やり出かけて、無理やり買ったもの。(何買っていいかわからずとりあえず買ったガーン
来シーズンは入らないし、今もだいぶミニだけど無理やり着せる!笑
{FA1A8544-5E58-42E9-8277-70C6DC51812F:01}

おさがりの半パンはいたら、
あら?おねえさんチック照れ

赤子ちゃんは足バタ子なので、現状では
ブルマ、レギンス、パンツの類は必須…笑


動物病院のある駅で実母と合流。
産前に会って以来の黒ニャンコ。
目の手術をして入院しています。

黒ニャンコは11年前に近所の公園前の道路にうずくまってかすかな声で鳴いていた。
このままでは車にひかれてしまう…とそこから離れられなくなり保護した猫。

その頃から目ヤニがひどく右目はあまりよくなかったのだけど、今年に入り、眼圧とかの関係で目が酷く痛くなってしまったそう…

かかりつけの動物病院で手術するも再発。
もう一度手術するもまたも再発。
専門施設を紹介してもらい、手術入院しています。もう今月3度目の手術…。
全身麻酔と入院はストレスに決まってる。
心が締め付けられるようですショボーン

右目の周りの毛を剃ってもらっているので
白く見えます。
足も点滴のために毛が剃られています。










{0163F333-0DBD-4408-9885-0CC7B4D27675:01}

全然食べてなかったようですが、
実母の持ってきた生魚を食べ、それがきっかけになったのか水をたくさん飲みました。
よかった…ショボーン

命には別状なく、問題なければ来週退院です。
首の周りのカラーはとても大事な役割を果たすため、数ヶ月外せないそう。かわいそうにえーん

とってもきれいで整った施設だったし、ペット保険も縁遠いものだったので、今回の一連の費用を確認したところ…
ガーンガーンガーン
えらいこっちゃなかかりっぷりーーー!
私の貯金から少し援助しようと思います。
金額の問題ではないのだ。うんニコ

帰って18時台に寝た赤子ちゃんは、
そのまま朝まで寝ました~zzz
朝シャンが板についてきたような…



まとめてブログを書いてると書き忘れもあったので追記。

先週土曜、今週火曜と、過去最大規模のうんちパニックを起こしました。
事件は二度ともバウンサーで起こった!
興奮する赤子を抱き上げたら背中にドワー!

土曜は旦那さんの助けもありましたが、
最大級だった火曜はかなりパニック!!
脱がせて拭いて拭いてシャワーして着替えた後で、各所を掃除、洗濯。
疲労チーン

おむつMサイズでも小さいのかなーと心配になるわ。ちょっと便秘チックなんだよね…。


土曜、いただきもののジャンパルーを旦那さんが組み立て。
入れてみると、床に足は全然つかないけど楽しそうでした。
{BE603C67-6544-4D23-8C06-50B1C268F2A5:01}


そして、おとついの晩にはいびきをかきました。
鼻づまりからくる感じでなく、まあまあ一人前のいびき笑


やっとリアル日程に追いついてきたぞーニヤニヤ