こんにちは!

nikomaruです照れ

3人の子供の育児中の兼業主婦です

小さくても良いからラッキーや

ハッピーを感じたいと

ブログ始めました照れキラキラ
▼▼▼▼
フォローしてね

 
 
 
\楽天イベント/
\エントリーした?/
 
 イベントバナー

 



今日はあれこれ

近所のダイソーに買い物に行ったよ!




メイン買いに行ったのは

メルカリ出品するために必要と思った

「リボンタイ」だったけど👀

(プレゼント袋の上とか

クルクル捻って留めるこれ)

▼▼▼







実際に行ってみると
やっぱりあれこれあれこれ
買っちゃうよな💦



で、
今日買ったものの一つがこれ
▼▼▼


娘たちのバナナクリップ❤️



8歳は青
6歳はピンク


それぞれが好きな色。




私が子供の時には
こんなおしゃれさせてもらえなかった。



今は100円で買えるから
アレコレってあげちゃうな💦



帰ってきた娘に
早速付けてあげた。



かわいい💕



大人もバナナクリップ使ってる人
結構いるから私も買ったけど
なんかおしゃれになった気分(*˙꒳˙*)



秋に向けても
サッとまとめられてオシャレだし
ひとつはあって便利と思う





▲▲▲
1000円程度だけど
大人っぽいよね👀



オシャレって楽しい💕


 
 
\フォローお願いします!/

フォローしてね

 

【楽天イベントはこちらでチェック!】

 ▼▼▼▼▼

イベントバナー

 

 

にこまるのおすすめ情報☆

 

 

【忙しいママのお助け商品!】

▼▼▼▼▼