こんにちは!

nikomaruです照れ

3人の子供の育児中の兼業主婦です

小さくても良いからラッキーや

ハッピーを感じたいと

ブログ始めました照れキラキラ
▼▼▼▼
フォローしてね

 
 
 
 
 
 
 来年、次女が小学生になるので
ランドセルは買ったけど。





あとは、制服。
 




楽天で調べたら
結構、通販で買ってる人多いみたい。






で、
口コミの多い制服専門店の「ニシキ」
って店から生地サンプル送ってもらった。
▼▼▼
依頼メールから2日で届いた。




封書にサンプル貼った紙が一枚。
▼▼▼


パッとみたら
紺と黒の違いよくわからんくらい。



重ねてよくよく見たら、
右の黒が多少黒いかな?
って感じ。

紺色も思ったより濃いから
次女の制服これで良いかな。



新学期向けなら

長女は冬の上下+夏スカートで
2万円したので



また2万円仕事か…
(;ω;)イタイ




って思ってたけど、
ここで買ったら半値で終わるし
楽天ポイントもつくし!





シングルボタンのセットも
あるみたいだから
シングル制服の人は
ショップ見てみるといいかも。





【楽天スーパーセールで買ったよ!】
▼▼▼





男の子ダブル
▼▼▼




女の子シングル



男の子シングル

 





 
\フォローお願いします!/

フォローしてね

 

【楽天イベントはこちらでチェック!】

 ▼▼▼▼▼

イベントバナー

 

 

にこまるのおすすめ情報☆

 

 

【忙しいママのお助け商品!】

▼▼▼▼▼