1週間経って。


色んな感情を感じました。



怒りが出てきたり。


けど、嬉しかったなぁ、


楽しかったなぁ、


って思い出したり。


今まで言ってくれたことは


何だったの?って、


また怒りが出てきたり。


仕事も、何も、したくなくなったり。。




今、思うこと。


ここまでの気持ちになったってことは、


自分でも気が付かないうちに、


相手に惹かれていたのかなって。



なんだか悔しくて、


認めたくなかったけど、


そうだったのかなって。



失ってから気がつくって、


こういう事なんだね。



私は、結婚もういっかなって、


思ってた時だった。


どこかで、


私には縁がない世界なのかなって、


諦めて、要らないものにしていた。



けど、今回のことがあって。


いや、やっぱり!


私は、家族が欲しい。


大好きな人との子供が欲しい。


温かい家族が築きたいんだ!


って、本音に気がつきました。




そんな私の心にフタをしてしまっていた


本音に、


気付かせてくれた人だったんだな、


って、感謝の気持ちも出てきました^ ^


ありがとう。




次に出会った人には、


私の気持ちを差し出せるように、


前向きにいけたらなって思います😊