11月上旬、

右京みさほさんの『セクシャルカウンセラー

養成講座第4期』の最終日を迎えました。


私はさらに感受性が豊かになったのか、

セクシャルエネルギーが溢れ出ていて、

胸がいっぱいで、涙が流れてきます。


たぶん。

ずっと隠してきた自分の中の自分が、

喜んでいるんだと思う。

暗いところで、ずっと寂しくて、

寂しくて、怖くて、孤独だった。


1番に見てほしい私自身に、

やっと大事にしてもらえた。

やっと私のこと、見てくれた。

愛してくれてる。


私の内側から、光が溢れ出ている感じ✨

胸がいっぱいです。


この溢れ出ている生きるエネルギーを、

私が私のままでいることで、

ふわぁ〜っと、あたたかく、

広げていけたらいいなと思う。


みさほさん、朱里ちゃん、

一緒に過ごした半年間、

私にとって大切な大切な時間でしたピンクハート

私の魂が喜んでる。本当にありがとう😊