里親さん募集中の猫たち その2 | にこまめち猫部

にこまめち猫部

伊豆高原「譲渡型の猫カフェ」

ここには、保護猫たちが暮らしています。
猫を眺めながらのんびり過ごしたり、猫と遊んだり…。
そしてもし、運命の出逢いがあったなら、家族に迎えてください。

ホームページもご覧ください  http://nekobu.info/ 

里親さん募集中の猫たち その2

(4月30日現在)

 

せりちゃん 推定5歳の女の子

おかげさまで里親様決定しました!

 

ビビリさんで、人馴れ修行中

頭を撫でると

ゴロゴロ言うようになりました。

 

 

 

すずなちゃん 推定3歳の女の子

おっとり穏やかな優しい子

ちゅーるが大好きニャの

 

 

 

すずしろちゃん 推定5歳の女の子

おかげさまで里親様決定しました!

ぽんぽんナデナデが大好き

優しいおっとりさん

 

 

 

まふゆちゃん 推定2歳の女の子

どの猫とも仲良くしたい

フレンドリーな優しい子です。

 

 

 

くろみちゃん 推定2歳の女の子

恐がりの慎重派

黒の毛並みはツヤツヤです。

 

 

 

 

力丸君 1歳の男の子

元気いっぱいわんぱく小僧

ごはんモリモリ食べてます。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。