里親さん募集中の猫たち その1 | にこまめち猫部

にこまめち猫部

伊豆高原「譲渡型の猫カフェ」

ここには、保護猫たちが暮らしています。
猫を眺めながらのんびり過ごしたり、猫と遊んだり…。
そしてもし、運命の出逢いがあったなら、家族に迎えてください。

ホームページもご覧ください  http://nekobu.info/ 

里親さん募集中の猫たち

その1

(4月30日現在)

 

まごころちゃん 推定7か月の女の子

おかげさまで里親様決定しました!

抱っこ大好き甘えんぼ

スリスリゴロゴロにゃの

 

 

 

卯月ちゃん 推定5歳の女の子

超ビビリですが、ナデナデされると

うっとりしちゃうのよ

 

 

 

みりんちゃん 推定5歳の女の子

初めての人はチョット苦手ニャンだけど

おとなしくて可愛いです

 

 

 

げん太君 推定3歳の男の子

どっしりと落ち着いてボスっぽいけど

ビビリにゃんです。

 

 

 

キジ太君 推定3歳の男の子

高いところから飛び降りた時の

ニャンという声が

めちゃくちゃ可愛いです。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。