夜な夜な混ぜ混ぜ | nikomama-2のブログ

nikomama-2のブログ

初めてまして、4人の子育て中のママです。

日々の子育て、ダイエット、専業主婦の日常を書いていきます。
よろしくお願いします!

パパ用の持たせるおやつ、朝ごはんにつまむ用に、夜な夜な混ぜ混ぜしていました。





見た目は悪いですが、切った断面はきれいにマーブルになっていましたロールケーキ


砂糖をエリストリトールにしたので、甘さに癖が少しばかりありますがらコーヒー


朝味見を一口したら美味しかったです!


寝るときには家中いい香りてましたホットケーキ



これから免許証の更新に行ってきます車

優良なので30分で終わるけど、3000円かかるんですよね悲しい

免許証の更新ももう少し簡単に済ませられないかな?わざわざ警察署まで行くのはなかなか面倒と思ってしまいます💦💦