第2TNR現場のニャンコパトロール&ご飯あげに行ったら•  •  •


市に不妊手術の助成金申請出している目的の白キジのオスがキタァー笑い泣きって捕獲器仕掛けたら入ってくれて、ななしの猫団さんに目的の子捕獲できたぁーってLINEしたら目的の子と違うやん笑い泣き


ハチハレ白キジやん!?





で、家に帰って見たらなんか左耳切れてるキラキラ!?

もう去勢済んでるの!?


でちょうど工事の職人さんもいるから一緒に見てもらったら左耳だね〜ウシシと言われた。

えっ、この子メス!?



捕獲器仕掛ける時タマタマあったような気がするけどぐすん


威嚇すごいから流血沙汰になりそう笑い泣き









それでもなんとかお水の容器だけは入れて、夜脱走しそうだからケージが動かないようにして一晩。



8時半に大田先生電話してオスかメスが確かめてもらう事にして病院へ着いて、後ろからケージ下ろそうとしたら猫飛び出て来たキラキラ

すぐに扉を閉めて車内へ。




こりゃ、困ったなぁと思っていたら、ちょうど大先生がいらして、どうしての!?と。


今猫を中は連れて行こうとしたらケージから出ていて車内にいるんですと話したら、僕がなんとかしょうねぇ、良い物あるからと網を持って来てくださり車内へ。



車内で飛び回る猫!!えーん




数分格闘され、無事に身柄確保笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートのバルーン


その後タマタマ健在のオスだと確定。

市役所に行きその旨伝えて申請しての写真を差し替えて無事去勢手術してさくら耳猫になりましたラブ



で、ケージをあとでじっくり見てみたら、結束バンドは二ヶ所きちんとされているけどよこを壊して上のあたりから脱走したみたいにやり


すごすぎる未去勢オスパワーガーン



無事にさくら耳猫さんになりましたハートのバルーン



透析前に第1TNR現場と、その近くの子達のニャンコパトロール&ご飯をあげに行ってからお迎えに行って第2TNRへリリースして来ましたウシシ


そしたら車の後で哲ちゃん、山ちゃん、ほくろちゃん、ペロリンがやって来たけど、今日は餌やりおばちゃんのご飯の日だからねっ、また明日ねと透析病院へ遅れて行きましたとさハートのバルーン