4月になり市の助成金申請していた子を相談者が、捕獲器貸しても仕掛けないため6月になりまちゅ始動!!


捕獲するために早朝捕獲器仕掛けに行ったら相談者のおじさんが『この子はご飯だけ食べにきて山の方へ帰るんです。これまでも子猫産んでつれてきていたんですよね』って、あんたのお気に入りの馴れているオスを去勢手術をするよりこの子が先やろ💢


という事で、この日は白黒のオス目的でこの三毛ちゃんは明朝捕獲器仕掛けることにし。

うちのしまちゃんが膀胱炎ぽいから行く途中でまた捕獲器見に行ったら、早朝仕掛けていた捕獲器の扉は入らないようにしているし、中の餌も取り除いてあったアセアセ

2台仕掛けていたのに1台は玄関の中に入れとるし💢

この相談者、まちゅをばかにしとるんやろうかもやもやもやもやもやもや

仕掛けなきゃはいらんやろがピリピリピリピリピリピリ

奥さんがいたので捕獲器仕掛けますからもう一台も玄関から出してくださいムカムカと。

透析行く前に寄りますから触らないでください。と言いしまちゃんを病院へ。


しまちゃんの診察を終えて家に帰ったらそのバカたら相談者の奥さんからなんか猫が入ったからと電話。

目的の三毛ちゃんが入ってくれていました笑い泣き


まちゅは透析に行かないといけないし、その前にニャンコパトロール&ご飯あげに行かないとなので、困った時のななしの猫団さんお願い

ななしの猫団さんに預かってもらって避妊手術に連れていってもらうことにお願い



相談者のばかたれおじさんが早く避妊手術せんから大きく成長した胎児が4匹いましたえーん

堕胎手術の体の負担がかなりあるだろうからという事で、1週間後にリリースする事にえーん

1日目は固まっていたせいか威嚇&猫パンチは無しにやり



2日目以降はトレイを綺麗にしていたら猫パンチ🤛

まちゅいろいろあって血液サラサラの薬2種類に増えたからもちろん革手袋してトレイ掃除ですウシシ



そして体調を崩すことも脱走されることも無く1週間。


いよいよ6/12月曜日早朝リリースしてきました笑い泣き

ばかたれの相談者のおじさんにはやってきたらきちんとご飯をあげてくださいとお願いして、近所に住む友達には猫のために水入れを置いて温かく見守ってほしいとお願い。





この後、いつもこちらの方からやってくれと言われた建物の方へ走り去って行きました笑い泣き



で元々相談の白黒のオスは捕獲器仕掛けた夕方に入ったみたいです。




捕獲器仕掛けたらすぐに入ったやんイラッ

仕掛けないから入らんのや💢💢💢のまちゅでした。

もうこの相談者の実名晒したいわぁおーっ!ピリピリピリピリピリピリ

お金があるんだから去勢手術予定の子2匹いたのに1匹結局事故で亡くなったと聞いたから早めに捕獲器かしたというのに、2ヶ月間捕獲器でなにしたかったんやろうか⁉️