今日は週一の烏田書塾へお習字に行くので昼からニャンコパトロールとご飯をあげに行くので、烏田🧑‍🏫と田町アーケード内の美味しいものがいただけるラセイバへラブ


なんせ野菜が美味しい合格合格合格


そら豆やらスナップエンドウやらが隠れてましたウインク





ベーコンと野菜のクリームパスタ美味しかったぁーウシシウシシウシシ

黄色いのはズッキーニラブ

ベーコンというだけにベーコンぶちうま合格チョキ





なかなか来れないからデザートも頼みましたウシシ


萩産いちごのベークドチーズケーキ💖


いちごの甘酸っぱいのとチーズが合う。キャラメルソースも入っているみたいで少しビターでコクがあるチーズケーキでしたニコ



紅茶も美味しかったラブ

パスタランチ1100円

チーズケーキ330円

紅茶330

合計  1760円でしたラブラブ

2千円でお釣りが来てこの満足感クラッカー


今度はワンプレートランチを食べに行きたいな{emoji:067_char3.png.ラブ}