今日ふとお外をみたら


えっ、黒猫のゴンちゃんとこの前避妊手術してさくら耳猫になった子やんガーン




仲良いの⁉️




ダブルさくら耳猫🐈



うちに現れた時期は全然違うのに、ご飯食べにきているうちに度々会うから仲良くなったのか!?

それとも元々知り合いでゴンちゃんが『あそこいけばご飯食べれるけど』と教えてキジ猫ちゃんが来始めたのか!?


キジ猫ちゃんははっきり姿確認できなくて』キジ猫入っていったけどゆうゆかなぁ!?イヒ』という感じでまさか新規の子が来ているなんて思いもしませんでした‼️

初めて姿確認できた日にダメ元で捕獲器仕掛けたら入ってくれたのですぐに病院へ連れて行きましたウインク









ゴンちゃんは、さくら耳猫の直太郎が喧嘩しているようだから見に行ったらいましたタラータラータラー

また来るかわからないからすぐに捕獲器仕掛けたら入ってくれましたあしあと笑い泣き





リリースしたら走り去っていってもう来ないかと思っていたらご飯を食べに来てくれるようになりましたウシシ