今日はいい天気でしたニコ


ここで会う困ったじいさんアセアセ

こちらが露骨に嫌がっている態度をしているのにそれでも話かけてくるってどういう神経なのだらうか!?


で、ニャンコパトロールとご飯をあげに毎日来ているのは、今に限ったことじゃないのに

『月水金しかここに来ないんじゃないかね⁉️』とこの前と同じ質問してくるしアセアセ


大丈夫かおじいちゃんタラータラータラー


今日の第1TNR現場はルゥ兄さんの写真はありませんがみんな来てくれました合格



ここの現場近くの3匹にも久しぶりに会えました合格

でもシャムはおらんかったえーん


いないと心配えーん





第2TNR現場は通りすがりの未去勢の子がいたから、特にペロリンが落ち着かないアセアセ