第1TNR現場のパトロールとご飯あげていたら、ここの近くの無責任な餌やりでニャンコ増やすだけ増やしてその子たちは置いていくっていう現場の近くの職場の方から『子猫が家の下にいるんだけど』って笑い泣き



子育て中だから、子離れしてから母猫避妊手術予定だと思いますとお伝えしてななしの猫団さんに連絡したら、子猫たちは母親が一緒にいるんだろうか!!アセアセと言われたので急遽様子を見に行ったら子猫三匹いました!



第2TNR現場に時々くるしろキジオスを捕まえるために捕獲器常備しているので早速仕掛けましたニコ


わたしは透析に行かないといけないのでななしの猫団さんが来られたのでバトンタッチ笑い泣き


無事子猫保護されたそうです。

それにしても母猫はどこにタラータラータラー