猫エイズを発症したチェリーちゃんですが8/1

13時過ぎに旅立っていきましたえーん


7/28は、滋賀の良惠ちゃんが送ってきてくださったおやつを割と食べ、チュールも一回に3本とか食べてくれていたんですけどぐすん






7/29




チェリーの心臓が動いているのをお部屋にきたら確かめて、生きているって安心していましたぐすん




8/1
朝からしんどそうで、月曜日はステロイドの注射してもらうため先生とこへ行くんだけど、往復時間かかるのでもう連れて行くのやめますと先生に連絡し、捕液はうちでしますと。


午前中50ccだけ捕液しました。
チェリーちゃんが猫ちぐらに帰りたいみたいだから、もう捕液しませんでした。

透析に行くまでちょこちょこ様子見に行っていたけど昼ごはん食べないと透析行かないといけないからとごはん食べ終わってまた2階の保護猫部屋の猫ちぐらのチェリーに
『チェリーチェリー大丈夫!?』と話しかけて体に触ったらもう心臓動いてなかったタラータラータラーぐすん



他の子たちも別れが言いたいだろうと一晩チェリーといて、明くる日やすらぎ苑へ。

お庭のお花が本当に綺麗に咲いていたのでまちゅままがいっぱい入れてくれました。

チュールとチェリーの好きなおやつも入れました。

天国にはうちから旅立った凛ちゃん、三木介、おっさん、ニヤちゃん、ももちゃん、母ちゃん、なっちゃん、茜ちゃん、ほわちゃんの子ども、堕胎手術でこの世にこんにちはできなかった子たちもみんな幸せに過ごしていると思うので寂しく無いよ、チェリーぐすんぐすんぐすんぐすん




チェリーが虹の橋を渡って今日で5日ですが、姉妹のベリーは近寄ってくれていたのに、この頃距離を取られるようになってしまったえーん