5月21日第2TNR現場の子たちはよだれを垂らしていたぺろりんとほわちゃんに、1週間薬を飲ませたので口内炎すこし良いみたいニコ





三毛猫の凪沙ちゃんはまちゅの車の音を覚えたみたいで行ったら出てきてくれるラブ




で第1TNR現場に現れた茶白ちゃん、オスかメスかはわからないえーん











ふさも元気合格


しょうちゃんとキジ太郎合格


ルゥちゃん合格





で、すっかり仲間入りのまもちゃん合格




今日、茶白ちゃん無事保護できましたウインク

※勝手なお願いです🙏🙏🥰🥰

※ 保護団体『ちいさい命を救う会』は、わたしひとりでやっています。
ななしの猫団さんに協力してもらいながら一歩一歩猫たちのために動いています‼️🥰

飼い主のいない猫たちのTNR活動をしています😃
捕獲して、不妊手術して元いた場所に戻す事をTNRと言います‼️

第1TNR現場の子たちの不妊手術は済みましたが、新顔の子が現れたら捕まえて避妊、去勢手術をしてリリース。


不妊手術の時にフロントラインかレボリューションつけてます。



餌やりさんがお金がある人ならいいのですが、余裕が無い‼️
お金出すんならしたくないと言われたらこちらが手出しで不妊手術をするしかありません‼️

そのためには資金が必要です‼️🥺

これからの不妊手術代、餌やりのためのキャットフード、すでにうちで保護している子たちのための猫砂の購入、毎年の三種混合ワクチンの接種するなどために皆さんの協力が必要です💖

本当に誠に勝手なお願いですが、ご協力をお願いします🙏


御送金の場合は
※ゆうちょ銀行
記号 15500
番号 31690821
なまえ  チイサイイノチヲスクウカイ 

他金融機関からの振り込みは

店名  五五八(読み  ゴゴハチ)

店番  558

預金種目  普通預金

口座番号  3169082

までよろしくお願いします🙏