猫たちのご飯タイムへ行く途中になんかお店できつつあると気になっていたワンちゃんが寝ていたところ笑い泣き

気になっていたらお店になりました。

気になって入ったら知り合いのお店やったガーン

ワンちゃんのこと聞いたら、家の表の方は家を移動したってラブ

でお店の名前はうまいもん処ただいま!!






このほかに完全個室の入り口別、トイレ完備あり!


生麩串さん3本。





まちゅママ、チキン南蛮定食食べましたニコ












チキン南蛮定食キラキラ




だし巻き卵ふわふわ💕


やまいも鉄板ルンルン




長州黒かしわの炭火焼き  熱々でうまうまルンルン


ラーメン食べたかったけどコロッケがデカくてラーメンまで辿り着かず笑い泣き




お昼11時から夜11時までやっているから好きな時に食べに行けるお店ができましたラブ