この前知らない携帯番号から着信あり!!(またかよタラータラータラー)出なきゃいいけど猫の事だといけないから一応出てみるまちゅえーん

そしたら「子猫いますか⁉️飼いたいんです。子猫子猫」という感じでどちら様ですか⁉️と聞いても名乗らないショック
なんなんかぁ💢と思いながらも、子猫いませんからと切る。

どうも薬局に置いてある募金箱からの番号見たみたいだから募金箱撤収して番号隠さなきゃアセアセアセアセアセアセ

で、撤収した薬局と美容院の募金箱足したら3千円ちょっとあったよーラブ




話は変わりはるちゃんが具合悪いんですえーん

抱っこしたらえらい軽く感じたので測ってみたら3キロしかないアセアセ


はるちゃん車酔いするから、こちらもはるちゃんも気合い入れないと病院行けないえーん


それをななしの猫団さんに話したらオムツがいいよと言われたのでお友達からもっていたオムツ装着にやり



はるちゃん、吐きながらも頑張ってくれて病院へ。

腹部エコー、血液検査異常なしだけど、口の奥が赤くなってるからこれが痛いから口が開けられないし食べられないえーん



一日2回飲み薬をもらいましたウインク

これまた飲ませられないけど頑張って飲ませてますぐすん


萩市内のスーパー駐車場で最後10ヶ月ぐらいの時保護したはるちゃん。

ウイルス性の鼻炎があるのであのまんまお外で暮らしていたらこんなに生きられなかったですよと言われましたアセアセ









第1TNRのみんなは元気で白黒のマモルくんが増えましたほっこり






第2TNR現場もみんなも元気ニコ

この前ご飯食べている時にほわちゃんと哲ちゃん以外触ってみたら触らせてくれたのでレボリューション付けれそうグッ