透析室と、リハビリ室季節に合うリースを飾ってもらっていますラブ

この前にお正月のお飾り🎍

菜の花と桃とかのリースは作ってあるのですがバレンタインリースは、ハートのリースが100均に無いので作ってませんでしたもぐもぐ

いろいろ調べたらハイヤーでハートの形にすればいいんだと気がつき作る事にしました合格

まずワイヤーをDAISOで買いまして、2メートルのを半分にしてぐるぐる巻いていきます!!




それにこれまたDAISOで買ったふわふわぽい端切れかタオルを細く切り巻きつけます恋の矢



DAISOに行ったらハート型の梱包剤を買おうと思っていましたが見つからず、ダブル蝶結びをつける事にしましたラブラブ

こちらの動画を参考にさせていただきましたラブ




このアイデアすごいわぁラブ
ひたすらダブル蝶結びを作るまちゅニヤ


ダブル蝶結びはこちらで教えていただきました💕

👇  👇  👇  👇  👇  👇




で今日DAISOに行ったらハート形の梱包剤みっけラブ

昨日までは上品だったダブル蝶結びのリースにボリュームが出て可愛くなりましたウインク







これだから手作りはやめられないラブ