夏に相談があった萩市の新川近くの現場!!
高齢の母が猫にご飯をあげている、メスだから避妊手術したいと、近くに住む娘さんからの相談ウインク


母猫はその娘さんが捕獲器で捕まえてくれて、無事避妊手術して、さくら耳猫にしたのがたしか夏でした笑い泣き

その時子供がおるかもしれないけど、いたらまた連絡しますのでよろしくお願いします🤲と話されていましたニコ

で、この前電話があって母猫にぐっいてご飯食べに来ていると。
3匹子猫いたみたいだけど、2匹は亡くなったみたいでぐすん
残っているメスを避妊手術へ連れて行きたいけど、捕獲器仕掛けても母猫だけはいるんじゃ捕まえられないねぇとかなり思案されていましたにやり

で、年末なんで透析日の午前中に捕獲器仕掛けてみました!

車があるとびびってこないからしばらく時間を潰して、様子を見に帰ってきたら、無事に入っていたのでそのまんま大田先生とこへキラキラ





かなり暴れていましたアセアセアセアセアセアセ



次の日お迎えに行ったら、ノミがいましたともやもやもやもやもやもや

なんかいろいろあってレボリューションを渡してつけてもらうの忘れていたガーン

なんとか革手袋してレボリューションをつけて相談者の目の前でリリースしましたウインク

お外は厳しいし車が狭い路地を通るからなんとか無事に毎日過ごしていってほしいえーん






24日の第1TNR現場は珍しくふさとルゥ兄さんしか来なかったえーん



ルゥ兄さん、木の茂みの中にいますタラータラータラー


毎日寒いけどご飯待っているから行ってきますねキラキラ