日曜日にうちから約1時間かかるななしの猫団さんに相談があったいつものお宅へ赴任手術した白黒の子とロシアンをリリースして、いつものように捕獲器を仕掛けましたが午前中について午後まで粘りましたが誰も入らず、帰り眠たかったけどなんとか家まで運転してちょっと休んで第1TNR現場の餌やりに!!

ご飯をあげて、ルゥ兄さんがいるかもとお皿を持っていつもルゥ兄さんがいる木陰へと、歩いていたら甲高い鳴き声が!!アセアセ

子猫よね、子猫いるよね??
でもどこ??
うろうろ探していたら、長門から来たカップルが一緒に探してくださいましたお願いウインク

ここら辺りにいるけどと言われ、パウチとちゅーるを少し入れたお皿を置いてみました!!





でも、出てこないえーん
もしかしたら素手でいけるかもと待機!!



出てきたけど、首根っこ捕まえようにしたら、当たり前だけど逃げるタラータラータラー



ここの場所から子猫逃げたらいけないから、マチュも逃げれないえーん

捕獲器置いてこなきゃよかったガーン

困ったからななしの猫団さんに電話☎️
猫団さんのブログ読んだら体調絶不調だったみたいなのに、捕獲器持ってきてくれて、なかなか入らなかったけどまちゅが、車に帰っている間に無事保護お願い笑い泣き



次の日はぶち寒かなったから、保護できなかったらどうなっていたやらアセアセアセアセアセアセ

猫団さんには感謝しても感謝しきれないキラキラキラキラキラキラ


こちらがななしの猫団さんのブログです。