ブログ放置中のまちゅです笑い泣き

今しているTNR現場で保護した生後4〜5ヶ月ぐらいの三毛ちゃん、白キジちゃん、キジくん!!



三毛ちゃんは里親希望さんのところへ行ってしまい、あとに残された白キジ姉妹&キジくんタラー

キジくんのご挨拶はシャーゲラゲラ
一言目はシャー お前さんは機関車やえもんかね笑い泣き


白キジ姉妹は白が多い方がちせちゃんで、ちいさいほうがあめりラブ



イマイチ馴れないけと触るとゴロゴロいうキジ猫のはやとくんウシシ

手前のちせちゃんルンルン



こちらはアメリよね!?アセアセアセアセアセアセ


前までほんとに茶白ちゃんだけしか来なかったTNR現場はこの頃しょうちゃんやキジ太郎、ふさが顔を見せてくれますキラキラ














で、ご支援もありました!!




物資の支援も8月はちいさい命を救う会にイチノさん、タガワさん、イワサワさん、スギヤマさん、タナカサン、ヤマザキさん、シミズさん、

9月なり、タカムラさんと多くの人から心のこもったご寄付をいただきました笑い泣き


そして不妊手術は数頭!!






 👇   👇   👇   👇   👇



この頃来てくれるふさラブ
背中怪我してるぐすん

ななしの猫団さんが抗生物質の薬を飲ませてくださいましたラブ

キラキラキラキラキラキラいつもいつも応援していただきましてありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


里親さんのところのチョコちゃん弁天ちゃん、そしてうちにずっといたみろくちゃんもお兄ちゃんのお顔をなりましたニコニコラブ