市内某所で不妊手術に連れて行くために、捕獲器監視で待機していたら、初めて会ったカメラマンのお兄さんが、こっちもいるからと教えてもらった場所‼️

その日は猫見なかったけど、透析前に寄ったらこの子がいた🥺
えっ片目が無いのアセアセアセアセアセアセ

その日は透析で時間が無いからとりあえずご飯をあげて病院!!







透析の帰りに行ったら餌やりのおばちゃんというかそこの職場の人たちが働いていて、そのせいか触れたからレボリューションつけましたウシシ

がそれなら、まちゅは会えなくて気になって気になってぐすん
で餌やりのおばちゃんに頼んで保護してもらうことにしましたにやり

無事にうちにしてのびのびマシュとマロンを追いかけ回してます笑い泣き

追いかけ回されている猫の良いマシュくん💕





ゴロゴロ空くんキラキラキラキラキラキラキラキラ
 









優しい里親さん募集中です💕