先日まちゅぱぱとまちゅままを山口市の整体トレイルに連れて行ったのでランチはこの前行ったけどオーダーストップでお断りされた山口市のChinese kitchen貴さんへ!!

日替わり3種類と麺類数種類あるけれど、1300円のランチメニューの中からまちゅままは1番にエビチリルンルン

決められない男まちゅぱぱは、同じものにするとのことで鯛の甘酢あんかけてまちゅと一緒音符音符音符
がこの選択がちょいまずかったにやり

鯛の甘酢あんかけはぶちうまうまでしたが、とにかくお客様がいっぱいでお店への電話もひっきりなしにかかる真顔
厨房フル回転!!

エビチリは早く来たけど、そう後から入った隣の席のお姉さんたちにも笑い泣き

まちゅぱぱが、こっちが早かったのにとちょい不機嫌にガーン

たぶんオーナーのお母様がお水をたびたび注いでくださいますウシシ

あっ、次はうちだねと思っていたら、まさかの個室へ消えていくお皿たちゲラゲラ
冗談でうちじゃ無くて違うとこ行ったりしてゲラゲラとけ話していたらその通りになってしまった笑い泣き

こちらが遅れて到着のあつあつうまうまの鯛の甘酢あんかけ!!ラブ
ご飯もコーンスープもうまい、ご飯おかわりしちゃったよにやり
前菜のローストビーフが無くなったのか、まちゅのだけエビになってましたラブ


こちらが早く来たエビチリ🦐
前菜がローストビーフでしょうルンルン
まちゅまま、途中でむせてまちゅの鯛と交換笑い泣き
上に乗っている春巻きの皮を細く切って揚げたのがサクサクでおいしいのよーラブ

デザートの杏仁豆腐豆腐がこれまたうまくてねぇルンルンルンルンルンルン
1300円✖︎3人前を支払って出たら、エビチリは売り切れでしたキラキラ!!!!!!

今度は麺食べたいキラキラキラキラキラキラ





山口市Chinese kitchen 貴 ホームページへ