気がついたらどんどん痩せてきている保護猫部屋のチェリーさんショック

超ビビリだから、獣医さんに連れて行けないアセアセアセアセアセアセ

洗濯ネットに入れる時に引っ掻かれたり、噛まれたりしたら怖いしガーンガーンガーン

で延ばし延ばしにしていましたが、なんとか体重測ってみたら2キロちょいしか無いしもやもや

子猫ぐらいしかないアセアセタラータラータラータラー

姉妹のベリーさんはふっくらふっくらしているのでやっぱおかしいから、大田先生ところへ行った時に凶暴な猫は見てもらえるか聞いたら、洗濯ネットに入れてきてもらてたらと!!

この前うちの近所をうろつき出した直太郎の去勢手術の日7月28日に診察につれていくことにしましたにやり


直太郎はすぐに捕獲できたけど、チェリーさんを洗濯ネットに入れるのがドキドキアセアセ


結構すんなり洗濯ネットに入ってくれてよかったけど車の中は鳴き通しえーん

チェリーさんは口内炎で口臭もあり左側の方がひどいアセアセガーン
注射2本と粉薬1週間分、血液検査もしてもらい9680円お支払い!!

まぁ、診察無事済んで良かったけど、これから1日2回の粉薬飲ませないとタラータラータラー

その日の夜チュールに混ぜてあげた舐めてくれたけど、そのあと吐いていたのでチュールに混ぜるのはやめましたもぐもぐ


明くる日は水で溶いて口の中に塗りましたウシシ

ここまではうまく行ったのですが、夜に水を入れすぎでタプタプになり塗れない笑い泣き

どうしょうかと思っていたら、ディスポシリンジのちいさいのがあったのでそれであげることにしましたウシシ

でもチェリーさんも馬鹿じゃ無いので押し入れの中、3段ケージの屋上、本棚の上など逃げ回るのをなんとか捕まえて首根っこを摘み上げて水溶き粉薬あげていますにやり


8月4日に薬をもらいに行って、11日チェリーさん連れて行ったら体重が2.8キロに増えていましたラブ

11日は、チェリーさんはイカ耳&久しぶりのシャーシャーでしたアセアセアセアセアセアセ

あと1週間粉薬をあげたら、今度は薬が変わるそうです!!

去年TNR現場で保護してチェリーさん、まだまだ2歳ぐらいなので口内炎軽くなって欲しいですぐすん笑い泣き


今違う場所のTNRをしていますが、残っている母猫やねこいショックショックショック

姿は見るけど捕獲できるのか、夢に出てきそうえーん