最近近所をうろついている白黒の大きいオス猫アセアセ


人の顔見たら逃げていたから、いつかはいなくなるかもと思っていたら、うちのタビちゃんと会うたびに大喧嘩!!



なんとかせねばと、去勢手術したら大人しくなるかもだし、もしかしたらだけど、それは無いかと思うんだけど飼い猫かもと近所に聞き込みニコ

近所の人が言うには、最近見始めて、網戸越しにうちの子と喧嘩するから困るおーっ!との事。


で野良猫、去勢手術したいけど助成金を使いたいから署名捺印が必要となるのでと話したら協力してもらえることで。


しかし近所には捕獲器に入った猫を近くの◯◯の駅に捨てにいくジイさんがいるからアセアセ


署名捺印を近所の人にもらうついでにそのジイさんにもやんわり捕獲器に入った猫はすぐ逃さないと。
よそに離すのは、いけないそうですよと。

本当に近所の近所だし、ワンマンなある意味唯我独尊のジイさんだから、言いすぎると何されるかわからないから怖い💦💦💦


でも、言わないとわからないしショック


助成金の書類出したから、なんとか直虎改め直太郎を手術へ連れて行かないとです💦💦💦









この頃は餌をくれーと鳴くけどすぐ逃げますえーん


※ お願いばかりで申し訳ないのですが・・・

※ 保護団体『ちいさい命を救う会』は、私ひとりでやっていまして😅
萩の保護団体のななしの猫団さんと協力して飼い主のいない猫たちのTNR活動をしています😃

皆さんのご寄付と自費で活動しています💖

捕獲して、不妊手術して元いた場所に戻す事をTNRと言います‼️

TNR現場の子たちの不妊手術は済みましたが、新顔の子が現れたら捕まえて避妊、去勢手術をしてリリースするか、馴れているなら保護して里親さんを募集する様にしています。
不妊手術の時に出来たら三種混合ワクチンもうちたいし血液検査もしたいです。
そのためには資金が必要です
これからの不妊手術代、餌やりのためのキャットフード、すでにうちで保護している子たちのための猫砂の購入、毎年の三種混合ワクチンの接種するなどために皆さんの協力が必要です💖ご協力をお願いします🙏

よければよろしくお願いします。

これまでの不妊手術は自費と皆様のご寄付でやってこれましたラブ
ありがとうございます🙏

御送金の場合は
※ゆうちょ銀行からの送金は
ゆうちょ銀行
記号 15500
番号 31690821
なまえ  チイサイイノチヲスクウカイ 

他の金融機関からは
店名  五五八 (読み ゴゴハチ)
店番  558
普通預金 口座番号  3169082
までよろしくお願いします🙏