知らない電話番号からかかってきたから一応出たら近所の人からで、子猫2匹保護したからどうしたらいい!?という内容だった💦💦🤲
子猫用のパウチと眼軟膏持っていきますと言いましたアセアセ

子猫の大きさで何ヶ月とかわたしゃわからないけど歯は生えていました!!
ななしの猫団さんに写真撮って相談‼️まだミルクがいるかもしれないし、離乳食食べないかも言われていたので・・・
保護したおばちゃんたちに獣医さんに連れて行ってミルクをあげたらいいのかとかわからないので診てもらってくださいとお願いして帰りましたお願い











生後2ヵ月は過ぎているとの事でミルクの心配は無いようなのでまちゅにお世話出来そうだしもぐもぐ笑い泣き

火曜日まではバタバタしているので木曜日からうちでお世話する事にしました!!