先日福岡の弟に送ったおかずルンルンルンルンルンルン

うちの冷蔵庫にも多少のおかずの残っていますウシシ

おから、ゴボウ、天ぷら、無限キャベツを適当にお皿に入れて食べようと思っていたら、まちゅままが、お弁当が食べたいとか言いだしましたもぐもぐ

でお弁当に適当に詰めたけど、竹の子ご飯がばらけておむすびにならない笑い泣き
のでそのまんま詰めて、卵焼きだけ焼いて入れることにしました!!

出ました!!自慢のお弁当箱キラキラキラキラキラキラキラキラ
これさえあれば、中のものが多少のものでも美味しそうに見えるからふしぎアセアセアセアセアセアセ









ほんとに冷蔵庫にあるものを詰めただけだけどまちゅぱぱとまちゅまま喜んでましたラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ