避妊手術をしなくちゃいけない子がいるからと餌やりじいさん家に行ったら、また新規の子猫がいたタラータラータラー
で、じいさん「これは野良猫だから」と言うアセアセ

いやいや、じいさん野良猫でもあんた餌やりしちょるやろタラータラータラーえーん

機嫌を損ねると今度避妊手術しなきゃいけない子の保護をしぶると思うからおだてて、とにかく話を聞く!!
今日もさくらを見ながら30分ぐらい話を聞いたなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、気持ち良かったけど💖

こんな餌やりの年寄りばっかの萩市、なんとかならんかイラッイラッイラッイラッイラッ


市民の考えを変えないとなにも変わらない‼️
どうしたらいいんかね💦

でも考えていたらなにも進まないんで、避妊手術する子はしなきゃ!!

今日のTNR現場!!
しょうちゃんロンちゃんラブ


そしてキジ太郎ラブ



で、ルゥちゃんラブ


疥癬の子が来ないえーんえーんえーん


しょうちゃんは早めを食べたのにずっとその場にいる、立ち去らないもぐもぐ
チュール狙いかもキラキラ
風で紙皿飛ぶのでまだ陶器のお皿にしたら車でガチャガチャうるさいですウシシ