4ヶ月ごとの肝臓内科診察に、行ってきましたニコ



21歳から透析してて、昔は造血剤が発明されてなかったので、2週間に一回ぐらいヘマトクリットが下がったら輸血でしたえーん


ヘマトクリットも13とかもう立ちくらみ状態の日々でして、輸血しても変わらなかったけどほかに方法無いもんねえーん


何年か前に知ったのですが、まちゅC型肝炎になっていたんだってアセアセ

都志見では知ってて当然と思っていたらしく教えてもらってなくて、山口日赤で知りましたショック


ウイルスを殺すためにぶち高い錠剤を飲んで、ウイルスが見当たらなくなりましたほっこり


肝硬変になると肝癌に進むらしく、乳がん、大腸がん、子宮がんの前がん状態のうえに肝癌にならなくてよかったよー笑い泣き


今回の検診で、診察日が半年後になりました!!
嬉しいなぁ💕
あとは高血圧の方が落ち着いてくれたらいいなぁ🙏