今日はキジ猫兄妹の北斗くんとしんちゃんを去勢手術へ!!

女の子のみなみちゃん、先々週の土曜日に避妊手術終えました!!

北斗くん👇




お座り大好きのしんちゃん👇

朝から食べてなかったので母屋のマシュとマロン部屋でパウチを食べてもらいましたニコ




やっぱ大きい北斗くんとしんちゃんアセアセ

マシュの足の自分て舐めて毛がハゲるのは抗生物質の薬飲んでいますが治らないえーん




この頃耳をかじるのが好きな北斗くん笑い泣き



ほんとにおひざに、お座りが好きなしんちゃんラブラブ


おひざがすきラブラブラブラブラブラブラブラブ



あとは太郎ちゃんとレオくんと七之助くんですが七之助くんはまだちいさいので来月去勢手術です‼️
みなみちゃんは、保護猫の黒猫パルちゃんと抜糸に行かないとね!!


保護猫のここちゃんラブラブ




保護猫のパルちゃんとここちゃん、ぶち馴れとって、ここちゃんはウイルスチェックはマイナス!!
パルちゃんはウイルスチェックまだなので2階の保護部屋にはまだ入れられませんアセアセ