昨日は下松のムービックス周南に草彅くんの「台風家族」見に行きましたルンルン

11時半からだったので13時半頃に終わるので、どこで食べるかんからないからフェイスブックの山口の美味しいところや、美しい場所などを、書き込むグループでどこか美味しいところありますか!?と質問したら、併設するフードコートがありますよ。近くに中華あります。フレンチのお店ありますときまして、中華とフレンチ終わって検索したら時間が14時までだったので、レストランラン街歩いていたら、教えて貰ったお好み焼きの「パクチャン」がちょうどあったのでそちらに入りましたキラキラ



食べ終わってよく見たら創業古い老舗やん!ガーン



オムそば頼んで、おむすびありますよと言われたから頼んだら、炭水化物ばっかでお腹いっぱいやんねー
おむすびは昆布と、焼きたらこだった!
萩のどんどんなら、梅と昆布だから人たまげた🤩






オムそば初めて食べたけど、ぶちうまやね笑い泣き
美味しいよールンルンルンルンルンルン



今度は教えていただきまして違う店も行ってみたいのだ!!

会計時に映画見た人はチケットの半券出すと、10パーセント割引あって、ゆめカード出すとポイントつきますよニコ