今日のTNR動画

今日はハガキ絵教室で、絵を描いていたら普段滅多にならない携帯からRCサクセションの雨上がりの夜空にの着信音がにやり


出てみたら保健所の職員さんからで猫の相談の話でして💦
で話の流れで保護しているルゥちゃんが馴れないから避妊手術へ連れていけないと愚痴ったら、保健所に連れてきてもらったらお手伝いしますよと言われたので明朝に早速連れて行って避妊手術へ行けたらと思いますラブ

ルゥちゃんも狭いケージでストレス溜まるし、まちゅは朝起きて、「あーまたルゥちゃんの餌やりかぁ、怖いなぁ」と思ってしまうので心の負担になりつつあったので職員さんのお言葉嬉しい笑い泣き



軽トラにケージを載せるのは1人では無理なのでまちゅパパに手伝ってもらいケージが動かないようにヒモでくくるのも手伝ってもらい明日は8時半には保健所に着くように頑張ります!!


避妊手術が無事終わったら天候を見てからリリースしたいと思っています!