皆さまお久しぶりです笑い泣き

近所で2件猫の事で相談があり、1件めは子猫の鳴き声がするからカラスの餌食になってはいけないから母猫共々6匹保護された方と



もう一件は去年不妊手術に連れて行くのを手伝ったひとがまた今年も8匹ぐらい子猫増やしたという相談というかどうしているか電話、メールしたけど返事なしでばったりその人に会ったら、子猫が生まれたというからまだ小さいのかと思っていたら生後8カ月ってイラッ
バカやないか‼️妊娠してるやんムカムカムカムカムカムカムカムカ

ななしの猫団さんがまだ子猫のほう3匹を保護してくれたけどノミだらけもやもやもやもやもやもやもやもや
まったく腹立たしいムカムカ




で、こちらはTNR現場のかのちゃん!!大阪から里親希望の人から連絡あったけど、後見人が決まらないのかあきらめたのか連絡無いから、かのちゃんうちで保護したまんまタラータラータラー






この人あてになりそうも無いから里親さん募集中です!!




今日のTNR現場はメスはくるる似の白キジの子を見かけたけど馴れてないし、あとは馴れているオスが8匹ぐらいかな!!
で、あと近くにいるこれまたオスの白キジぐらいです!!






今日は若い子たちがソーセージの袋持ってきたので、それは猫には悪いからやめてねとお願いしました!

優しい子達で、納得してもらってよかった笑い泣き


明日は一番上の写真の子猫たちのところへ行きますアセアセ

お願いばかりで申し訳ないのですが・・・

※ 保護団体『ちいさい命を救う会』は、飼い主のいない猫たちのTNR活動をしています😃
捕獲して、不妊手術して元いた場所に戻す事をTNRと言います‼️
避妊手術後のメス猫をななしの猫団さんとうちで保護して里親探しも、しています‼️
💕ななしの猫団さんにはここで保護した母猫から産まれたばかりのかわいい子猫が沢山います。



これからの不妊手術代、餌やりのためのキャットフード、猫砂の購入、三種混合ワクチンの接種するなどために皆さんの協力が必要です💖ご協力をお願いします🙏

御送金の場合は
※ゆうちょ銀行
記号 15500
番号 31690821
なまえ  チイサイイノチヲスクウカイ 
までよろしくお願いします🙏※