カンナキッチンのフェイスブックへゴー★


先週日曜日の防府のうめてらすの多肉植物の寄せ植えのワークショップへ行くのでウシシ


方向は違うみたいだけどいってみたかった『カンナキッチン』を予約して行ってきますキラキラ


住宅街の道沿いにありました音符


こちらが、ランチメニューキラキラ





店内はすっきり落ち着いていますラブ






こちらが、ランチ1500円・・・どれも美味しかったですルンルン




鶏つくね美味しかった笑い泣き
器も いいのよーラブ




こちらも頼んでみることに!!



イチゴゼリーラブラブ



リンツァートルテってタルトじゃないの!?



二層になっていて綺麗キラキラ




かわいいカンナのはし置きがありましたうずまき

月替わりのランチメニューなので、防府に行くときはまたお伺いしたいですが、防府は美味しいお店が多いからどこへ行くか悩みますタラー