弟が三連休で帰ってきたので島根県の美都温泉へ行ってきましたキラキラ

島根県といってもうちからは1時間半ぐらいで着きます(弟の運転でウシシ)

こちらの温泉はなんと5時からオープンですガーン
美都温泉「湯元館」ホームページへ

で、第三日曜日7~9時までは地域の方たちがモーニングで郷土食のうずめ飯350円、コーヒー100円でいただけます。





にぎわっていますキラキラ


こちらがうずめ飯!!津和野にもうずめ飯ありますが、ちょっと違うようなニコ


混ぜたら和風中華丼みたいになりましたラブラブ




こちらが湯元館。
入浴料450円だったかなイエローハーツ
再入浴は一回までです。


こちらの食堂はまだ入ったことあ履ません!



こちらの産直市場良かったですよラブラブイエローハーツ


わぁーわぁー、ノリ良く話していてらレジのおばさま...じゅんちゃんがらっきょうの半端もんをくださいました笑い泣き

じゅんちゃんまた行きますキラキラ


美都温泉のお湯はぬるぬるでいいですよ音符音符音符