今、心臓カテーテル済んで安静中です笑い泣き

心臓カテーテルは最初局所麻酔して、たぶんカテーテルを入れる穴を開ける!?時は痛かったですが、あとは痛くなかったのですチョキ


心臓カテーテルの検査結果は小さい脇の血管が詰まっていましたタラー

が、大きい血管は今のところ詰まってないのでステントは入れなくて良かったので時間早く済みましたウシシ


それから安静ですが、全然痛くなかったのですが家族が帰ってから穿刺のところがぶち痛くなりましたが、ベッドを少しあげたりかかとのところに布団をかませたりしていたら、痛くなくなりましたルンルン


でもときたまひどく痛みましたがぐすん


先程先生が来られ19時までに安静にと言われ、退院は明日透析後でも土曜日でもいいと言われましたラブラブラブラブグリーンハーツ

なので、明日透析後に帰ることにしましたラブ

この前から飲んでいる血液をサラサラにする薬をこのまんま飲むということになりましたニコ


小さい血管は完全に詰まっていますが、まぁ良かったですラブラブイエローハーツラブラブ


みなさんの応援、妄想一生さまのおかげですキラキラ

ありがとうございますラブ