この前一の坂川の『トレイル』にまたまた行ってきましたニコ



体がゴリゴリでしたタラー

整体が15時からでしたので甥っ子を誘い『だんらん』のランチへキラキラ

右手前からなめらかなポテトサラダ、クリームコロッケ、おつけもの、今年初のおそうめん、だし巻き玉子、ティラミスでした笑い泣き


で、ごはんとおみおつけイエローハーツ



長州鶏の山賊焼き・・・手がペッタペッタになるけどうまいよーラブ

もう、これ食べるときはウエットティッシュを持参した方がいいですよウシシ


で珈琲は350円がランチを頼むと300円。

甥っ子が頼んだアイスコーヒーグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツ
おしゃれキラキラ




ランチひとつづつ制覇したいまちゅでしたラブラブ