小6息子、先日暴れてガス抜きができたようです





次の日には粛々と宿題を終わらせました




2巡目の塾に向かう途中で




ストレスで口内炎ができたぼけー




とか言うので




あんたも大変やな真顔




と返したら




ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー




打ちひしがれたのでポーン




最初だけやってアセアセ

まー1か月もしたら慣れるっておいで




とお茶を濁しwwwてへぺろ




何も考えんと馬のカリキュラムをこなすのが1番楽やってネットPCに書いてたで指差し




と送り出しましたぼけーキョロキョロ





大丈夫かなー

これで良かったんかなー

また怒られてないかなー悲しい




とモンモンもやもやとした時間が過ぎていきタラー




帰って来たら明るい雰囲気に変わってたのでニコびっくり




今日も怖かったはてなマーク




と聞いたらキョロキョロ




ううん、最初だけやったイヒ




と言って、貰ってきた古文の教科書をカバンから出しながら、




To予備は300でえーらしいねんけど、Nは600覚えなあかんねんてーほっこり音譜音譜音譜音譜

(古文単語の数です)




と何だか嬉しそうほっこりキョロキョロ





お約束の1コマ100円✕授業数のお小遣いを渡しながらコインたち




古文単語600なんか、将棋に比べたら楽勝やんなはてなマークちょっと不満




と、追い込んでるのか褒めてるのかギリギリの線で言ってみたらwww




えーほっこり音譜とか言いながらもゴキゲンでした指差し




小テストの点数を自分で言わされたらしく、周りの様子もわかって安心したのかもしれないですねキメてる




先生方も厳しいだけでは3年持たないのもわかってらっしゃると思いますし、アメとムチでうまく転がしながら、



愚息を高見に連れてって

と切に願います。。。。。




も〜古くてすみませんっっ指差し