ブログを始めた頃、朝起きたら白湯を飲んでいる

と書きましたが、結局2週間くらいでやめましたアセアセ



味がないと飽きてしまうんですよね…水道水飲んでたんで美味しいわけでもないしタラー




で、今はトマトジュースを毎朝飲んでます!!




飲み始めて明らかに変わったなと思うのは、お通じが良くなったこと

毎日出ます…キョロキョロ




トマトジュースにはリコピンが多く含まれているため美肌効果も期待できますイエローハーツ




トマトって結構高いので、トマトジュース買った方がコスパも良い気がします。




私はカゴメのトマトジュースか伊藤園の理想のトマトをペットボトルで198円位で買って、3〜4日で飲み切ってます。




カゴメのトマトジュースはトマトの味そのままって感じで、理想のトマトは甘味が強いです。




トマトジュースの味が苦手な人は理想のトマトの方が飲みやすいかも??