ぐりんぱTVCM出演(゜▽゜*) | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡


「富士山2合目のゆうえんち」
ぐりんぱさんのCMに
出させてもらってますつながるうさぎ






ゆんさん、
人生2度目のアイススケートてへぺろうさぎ

若干わちゃわちゃな感じだけど、
自分で滑ってますカナヘイきらきら


以前、ドラマエキストラで
初めてスケートリンクに立って
ほぼ1日リンク上で撮影してたら、
滑れるようになってたんです(笑)

エキストラのお仕事って、
色~んな経験が出来て
それが役立つ場面が
これまた多く有りまして・・・

今回みたいに、メインに繋がる
チャンスにも!!!
((((;゜Д゜)))



今までにも何度も書いてると思うけど、

いや、マジ

エキストラ、あなどれないあんぐりうさぎ





さてさててへぺろうさぎ、ぐりんぱさんですが




はいっ!

ほんっとに
富士山のふもとでーすカナヘイうさぎ


前に、↓の「サントムーン」さんの
モデルのお仕事でご一緒だった
俊太郎くんと、そのお姉ちゃんとの
共演になりました~カナヘイハート




↑俊太郎くんもゆんも、
まだちっちゃい(ノ´∀`*)





3人で、本気で雪遊び・・・
のシーンがこちら





その時作られてた雪だるまが、
こちら。






天候の関係で撮影が
1ヶ月以上延びちゃってて、

スケート出来るかドキドキだったけど
ちゃんと撮影できました~ルンルン





楽しみにしてたし、
俊太郎くんたちと一緒だったので
楽しい撮影でした照れハート









そり遊びも楽しかった~カナヘイハート




↑こんな感じです(*´ω`*)