12月10日フォトリンク撮影会ありがとうございました♪ | にこにこ ゆん♡

にこにこ ゆん♡

小杉ゆん 株式会社アイリンク所属 子役 キッズモデル            
            
             
             
     
きょうもいちにち、
    にこにこ ゆん♡

12月10日(土)
フォトリンク撮影会




駆けつけていただいた
カメラマンのみなさん、

ご一緒だった
モデルちゃん&保護者のみなさん、

マネージャーさん



ありがとうございました好




めっちゃ楽しかったです!
(ノ´∀`*)








ゆん心あかり©心まお©心あかね©心



ゆん以外は、中学生トリオです照れ

みんなスタイル良くて、
大人っぽくて・・・
中学生とは思えないクオリティ!
(゜ロ゜)



ゆんも、みんなみたいな素敵な
お姉さんに成長してほしい~ラブ







が、皮肉なことに






撮影会最中のおてんばっぷりには
JS2だという現実を
イヤと言うほど実感させられました
(;´д`)






動かずにポーズしてるとか
貴重すぎたり(笑)





とにかく、
自由度120%で
動き回りはしゃぎまくりでした。


カメラマンさん、ごめんなさい
( ノД`)…




なのに。


カメラマンのみなさん、笑顔で
「どろぼうごっこ銃」に付き合って
下さって!!!


どんだけ優しいのかと。


ありがとうございました!!
ゆんに、よ~~~く言って
聞かせときます!アセアセ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ママカメラで、
かわいいオフショが撮れましたラブラブ





撮影の合間に、
じゃれあう二人キャハハ





あかりちゃんが
めっちゃかまってくれて、
ゆん大喜びでした爆笑








無邪気なあかりちゃんの笑顔が
素敵すぎて・・・!




いつもアーティスティックで、
大人の表情のお写真が多いけど、
リアルの笑顔は
とーーってもピュアハート


あかりちゃん、
遊んでくれて、ありがとうハート




まおちゃんとは、
スタジオ入りの時に会えたけど
まだゆんさんモジモジだったねタラー
チョコレート交換も、
用意して行ったのにできなかった笑い泣き



あかねちゃんとは、
絡む時間がなかったね~えーん
でも、最後お写真撮れた!!
ありがとう!!!



みんな、次回もまた遊んでねラブラブ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



今回は、猫になったり
メガネ使ったり、
ちょっといつもと違った
ダーク系パンツコーデ着せてもらったり

アリスにもなったりラブラブ


衣装もたくさんチェンジして
撮ってもらえましたにこ






そして

プレゼント&差し入れ
たくさん・・・!
ありがとうございましたお願い





どれもめちゃくちゃ喜んでます。


ゆんのことを考えて
選んでもらえた、って、
それが本当に有り難くて・・・

そんな優しさに
こうして触れられてるのは
ゆんにとって
大事な経験になってるはずです!



いろんな勉強させていただけて、
本当にありがとうございます










これからも、
がんばりますので・・・

応援して下さいねハート





ハート&mama