週末限定のガーリックパン | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

大丸行ったらよく買う

   🥖ポール・ボキューズのパン

 

 定のパンです。どうぞぉ~」って手渡されたパン。

 

 これ、試食?ってくらいきく切ってあって。

 

     ちょっと笑えた。

 

コーンがたっぷり入ったガーリックトースト。

 

 ガーリックがめっちゃいてるから週末だけなのかな。

 

 

 

 

 

 めっちゃ味しい! 

 

ホンマは🥖バゲット買って旦那さんにガーリックトースト作って貰おうと思ってたけど、

 

  これ!いますパー

 

image

試食したほとんどの人がってたんちゃうかな~

 

 

 

 

 

 

 たっぷり浸みこんでるガーリック

image

 

 

 

 

 

 

 ワイン赤ワインに合いそうなんをもうひとつ。

    紅茶とリンゴのパン。

image

 

 

 

 

 

 トースターでちょっとめて・・・良い感じ~拍手

image

 

今週はノンアルデーの月曜日以外、毎日ワインボトル開けてしもた赤ワイン

 

 ま、美味しく食べて呑めるって事は・・・健康な証拠って事で口笛

 

 

 

 

 

 

 

   虹クマ「はいはい、そうでしゅね。

           そういうことにしときまちゅ」

image

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ