走りたくて走ってるわけじゃないんです~ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

梅の実・・・・

 

   色が付き始めてたよ。

 

image

可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてくれる~?

   昨日、今日と久々ダッシュで走りましたのsirukiyの話。

 

 

 

 

  まず、昨日・・・・

 

 朝活で歩いてると後ろから抜かしていったランナーさん、

 

 わたしの目の前に何かとしたランニング気づき

 

 見るとしっかりしたイヤレスイヤホンのケース。

 

 充電器になってるからこれ無いと充電できないやん。

 

って慌てて追い掛けるランニングダッシュ

 

    距離が中々縮まらんアセアセ

 

「落としましたよぉ~~!」

 

 大声でぶも音楽聞いてるよね~、聞こえるわけもなく、、、

 

 走るランナーさんランニングダッシュ  い掛けるsirukiy~ランニングダッシュ気づき

 

 パー待ってぇ~~~~!」

 

  そら、中々いつきませんわアセアセ

 

 途中でいつも会うワンコのママ、ニコニコして、

  「あら~ 今朝はンニングしてるのね!」

 

 いや、ちゃうねん~~~  今は説明してる暇もなく手を上げるパー

 

 どれくらい走った?  やぁ~~~~っと、いついて。

 

 ゼイゼイダッシュアセアセダッシュ

 

  無事に渡すことが出来ました拍手

 

 一日分のエネルギー消耗。。ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 そして、今朝・・・・

 

  ランニングしてる80代のおじさま、挨拶して抜かしていきはったけど、

 

 目の前300メートルくらいで・・・・

  コケはったポーン気づき

 

 えーーーーー!  大丈夫?

 

  もう、びっくりして走って行ったよランニングダッシュ

 

でもね、そのおじさま、こけ方が上手で!

 

 くるっと一回転。 ちゃんと立ちはった。拍手

 

 「大丈夫ですか?」

 

 「ありがとう! 大丈夫だよ。木の枝があったみたいで^^;」

 

  思わずsirukiy 「こけ方がめっちゃ上手でびっくりしました^^」

 

  「柔道やってたんでね!」

 

 さすがです!

 

  いや~、陸上やってたのは聞いたことあるけど、柔道もね。凄いな。

 

 

 そしてまた走って行きはりましたよ。 素晴らしい80代キラキラキラキラキラキラ

  

 

 

 

 そんなこんなで2日続けて走るはめになったsirukiyです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ~2度ある事は3度あるんでちゅよ~」

image

汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ