連休後半に備えて~ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

3日から長男とチビッ子達が3人で帰って来るので、

          (なんでいつも3人かは聞かんといてねw)

 

   冷蔵庫のお掃除をしときましょ。明日買い出し行く予定。

      (それぞれ好き嫌いが違い、偏食のチビッ子達、食材選びが大変)

 

 

 

 

 

 ランチ野菜室の残り物と豚肉で・・・・・・

 

image

 

 

 日田風焼そば

    日田の焼そばってそもそも食べたことないねんけどねー

image

 スパイシーってほどではなかったかな~上差し

 

 

 

 

 

 

 赤から肉野菜炒め・・・・・

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 少し残ってたさつま芋・・・

     スイートポテトに変身バレエ気づき

image

 ちっちゃ! こんな小っちゃいの4つだけ~

       小さいのにバターがちょいと多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 そういえば・・・・チロルさん、

  カボチャは好きやのにさつま芋手やったね~

 

 虹クマ「さつま芋は歯にくっ付いて

      離れてくれないから苦手でしゅ」

image

 そうそう~そうやった^^

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ