ぼぉ~としてても、動いてるもん見てても、・・・メリケンパーク◎ | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

いったん暖かくなった気温がまた下がって来て。

 

 今朝も0℃。

 

 雪がチラチラ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 六甲山も少し雪化粧してたわ。

 

 

 

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 先日、暖かい日のハーバーランド・・・・

        大塚家具へ行った帰りの寄り道。

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ミニチロルも来てるで~

image

 

 

 

 

 飛鳥Ⅱが停泊してた。

image

 

 

 

 

 

 

 大きいな!  後ろのオリエンタルホテル、ちょっとしか見えへん。

image

 

 

 

 

 

 

大きなビル🏢かんでるって感じやね~

image

 

image

 

 

 

 

御座船安宅丸・可愛い~

image

 

 

 

 (@^^)/~~~ バイバイ

image

 

 

 

 

 

 

 

コンチェルトのティーコーヒークルーズが出発!船

image

 

 

 

 飛鳥Ⅱに当たらん様に~ 汗うさぎ 

image

 

 

 

 

 

 

 めっちゃ上手拍手 (あたりまえやんねー

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 メリケンパーク・・・

    ぼぉ~としてても、

      動いてるもん見てても・・楽しいわ。

image

ね~、チロルちゃん。

 

 

 

 

 

  虹クマ「ん? ママ、よびまちたか?」

image

 はい、毎日毎日、何度も呼んでるよ。

           チロルちゃ~んピンクハートって泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュランニングダッシュ