チロルに聞いてみたいこと。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

 

今朝・・

  ご近所さんのシュナウザーちゃんとばったり!

 

 可愛い~ブルーハート  ナデナデ、ヨシヨシピンクハートブルーハート

 

  寒いのかな?お洋服は着てるけどブルブル震えてて。

 

 ママさん「どうしてかしら~?

         たまにこうやって震えるんですよ」

 

 おとなしい仔だから武者震い?みたいな。

 

 あ~~~、そうそう、

    チロルもそうでしたってお話ししてんよ。

           過去形がサミシイ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩いくよ~って用意すると震えるチロルさん。

  なんどかブログに載せてますが指差し

 

 これね、2022年2月のチロル。 

      この年にお空組になるなんて思ってもいなかったな。

    もっともっとチロルのすきなことさせてあげたかった。

  好きなこと? なんやろ。。

 

 

 

 

 

 

 ねぇねぇ チロル。

 

   なんでえてたん?

 

    お散歩きたくなかったん?

 

     お洋服がやったん?

 

   気に入らんことあったら教えてよ。

 

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「あのねママ、気に入らない事はなんもないでちゅよ~

          ほらね、チロルご機嫌さんでちゅハートのバルーン

 

 そう? なんか帰るのん急いでるように見えますけど?ニコニコ

 

 

 

 

 

今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ