食べるのは遅いけど呑むのは早い・・・ママです。 | sirukiyのブログ

sirukiyのブログ

のん兵衛sirukiyの
美味しいもの探しとチロル日記

 

 

 

 

今朝の枝垂れ梅・・・・

 

 まだうす暗いけどiPhoneだと明るく撮れるグッ

 

image

 

 

 香りがいいよ~

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて! 先日のお誕生日のディナー 

 

 オウチご飯をリクエスト! 夜、出かけるのが億劫やしねー

 

 イカリスーパーで買い出しした旦那さん作。

image

ま、アップするほどの物じゃないけどニヒヒ

  ほぼ、、買って来たお惣菜を並べただけ~グラサン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 ハンバーグはsirukiyが作りたい!って言うてんけど(自分作が食べたかったから)

  イカリのお肉売り場にのハンバーグが売ってたから買って来たよって。

 買って来ていてくれたんやけど・・・・焼いたら小っちゃ!ポーン

image

ソースはこだわったからね上差しってウシシ

   でもハンバーグがさすぎてソースまみれ凝視

 

 

 

 ドンクのバタールでガーリックトースト・・・

image

これはお得意、安定のお味拍手

 

 

 

 

 ビールで乾杯!シャンパンシャンパンロゼワイン

image

 

 

 

 このシュワシュワ~キラキラ

   ずっと見てたいけど、、

 ぐびっとんでしまいますのsirukiy爆笑

image

 

 

 

 

 チビチロルも参加・・・・

image

 

 

 

 お箸置きでこの仔も参加・・・・ハートのバルーン

image

 

 

 

 

 

お~! 久々のブルーチーズもあるやん拍手

image

 

 

 

 

 オリーブ・・もっと欲しかったよだれ汗

image

 

 

 ・・おかわり~

image

 

 

 

 泡の次は赤ワイン

image

美味しい~~バレエ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 虹クマ「ママ、相変わらじゅ食べるのはいけど、

              むのはいでちゅね」

image

 はい、そうなんでちゅ~チュー

 

 

 

 

 

 今日もお疲れさまやしの木ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンやしの木馬ダッシュ走る人ダッシュ